ローヤルゼリーの人気比較ランキング

口コミでも評判の高い健康食品であるローヤルゼリーを人気ランキングで紹介!

ローヤルゼリー・TOP > 生ローヤルゼリー「ローヤル3000」
生ローヤルゼリー「ローヤル3000」

グリーンフロンティアから販売されているローヤル3000は、今までにない生タイプのローヤルゼリーです。

ローヤルゼリーは身体に大変良い栄養成分を含んでいます。ブームになってからローヤルゼリーを販売している業者はたくさん増えましたが、しかし、生タイプで売ってるところは少ないです。ほとんどの業者は、乾燥させたりして固形状にして販売しています。

ですが、生ローヤルゼリー「ローヤル3000」は、「ローヤルゼリードリンク」であり、そもそも粒状にしていません。

では、固形タイプのローヤルゼリーとゼリータイプのローヤルゼリーでは何がそんなに違うのかといいますと、消化吸収性に大きな差があります。胃が強い人ならば、固形タイプでも充分に消化できるかもしれませんが、お年寄りの方や胃を痛めてる方、体力が衰えてる方には、断然、ゼリータイプの方がオススメです。

そもそもローヤルゼリーは、消化しやすいような食べ物ではありません。水に溶けにくいですし、胃に負担も掛かります。

実際に、せっかく飲んだ固形状のローヤルゼリーが完全に吸収される前に体外へ排出されることも多いんです。しかし、ゼリータイプならローヤルゼリーの成分を余すことなく吸収できます。

さらに、生ローヤルゼリー「ローヤル3000」では、ローヤルゼリーの他に、5種類の漢方生薬エキスを配合しており、バランス良く栄養を吸収することが出来ます。

ちなみに、「3000」はローヤルゼリー特有の成分であるデセン酸を3000mg含んでいるという意味です。

関連エントリー
Copyright (C) ローヤルゼリーの人気比較ランキング. All rights reserved